埼玉県越谷市の エディ・ゆかり先生の英会話教室へようこそ!私たちと一緒に英語を学んでみませんか? 英会話が初めてで心配な人も、日本人先生がいるので安心ですよ!

キッズは6,500円から、大人(中学生以上)は8,500円から、マンツーマンは4,200円から学べるリーズナブル

でアットホームなスクールです^^

耳を鍛え話す力をつけるリスニング、やっぱり基本の文法力、とにかく話すスピーキングコース、どれも大人気です♪ 皆さんのご都合に合わせて予約できるので、色んなクラスを受けながらバランスよくスキルアップできますよ♪

school1

早速ですが、当校のお試しレッスンを受けてみませんか?これまで英語を独学で勉強してきた人、他のスクールで勉強してきた人・・・、一度 当校で教わってみると、英語の面白さが実感できるはずです。(お試しレッスン は1回まで無料です)

エディはイギリス出身。私たち日本人のような英語が母国語でない人に英語を教える資格を持ち、これまで香港や日本で10年以上も英語を教えてきました。そのクオリティの高さは、一度レッスンを受けてみれば分かります!優しくてフレンドリーなので、分からない、話せない、そんな心配はご無用です!また(こわ〜い)奥さんのゆかり先生は、日本にいながら使える英語をマスターしてきました。だからこそ、初心者の人が手早く英語をマスターするためのコツをたっくさん盛り込んだ楽しいレッスンを提供しています。当校で、今度こそ英語をモノにしてくださいね♪

 

 

エディの自己紹介

こんにちは!当校に興味を持って下さりありがとうございます。私はイギリス人で、これまで香港や日本で10年以上英語を教えてきました。いろんな仕事を経験してみましたが、香港で日本人に英語を教えたのをきっかけに、これが私の天職だ!と思うようになり、ひいてはとうとう日本に来てしまったのが2001年。それからずっと英語を教えています。

さて、私はTEFL(英語が母国語でない人に英語を教えるための資格)も持っています。日本に来てまもなく、早く先生の仕事に就きたくて、毎晩インターネットカフェ(もちろんナイトパック)に通い、通信で勉強してこの学位をOxford大学から取りました。だから英語を教えることには自信があります。

趣味はスキー(元インストラクター)と料理(元シェフ)です。毎年恒例のクリスマスパーティーでは、得意の料理を生徒さんに披露したりと、仲良く楽しく英語を教えています。またイギリス出身ならではの、イギリスの英語、イギリスの文化を散りばめるのも忘れないようにしています。

どうぞいつでもお気軽にお試しレッスンを受けに来てください。皆さんに会えるのを楽しみにしています。