いや~~・・・。

かなり疲れてしまって、特にこのサウナのような蒸し暑さに、ブログも放ったらかしの先生どす。

金曜日の夜、無事家に着きました。パリからの夜便だったのですが、娘が良く寝てくれたのであっという間に感じました~!でもね足がむくんで大変だったどす。やっぱ12キロ?くらいの巨体を12時間抱き続けたからなぁ・・・。それも10日間会えなくてやさしくなったパパにマッサージしてもらったりw、近くの電気屋さんで恥をしのんでマッサージチェアに座ったりしてww、無料でむくみを解消しましたけどね!

※「無料」って言葉このブログで流行ってるらしい。これでブログのアクセス上がったしwww

そしてさぁ。

パパがロンドンからうちらを置いて日本に帰ったときはさぁ。

なんか、これからあと10日間もこの巨体抱えて各国行けんのか?って本当に不安になってよぉ。

パパが電車に乗ろうと改札に入ったときはバカなオイラ泣いちまったよぉ。

子どもがそんなバカなオイラに、super cuteなsmileをくれただよぉ。

だからオイラ、涙を拭いて家に戻ったわさ。

※大変そうに記していますが、すべて私の判断」で決行しているので文句を言う相手もいないし(爆)。

それからの旅は、簡潔に言うとこんなでした。

「一人旅行の5倍きつい。1歳児を連れて行くっていうアイディア自体が無謀。」

本当に大変でした!!子どももこんな母さんにやれやれでしたが頑張ったと思います!

何かどう大変だったのかまださっぱり触ってないけど・・・あまりにもありすぎて書くのが面倒くさいのさ(コラ)。

でも、読者が増えているようだし、こんなつまんないオイラの旅行記を聞きたいと思ってくださる方もいそうだし。

また別のポストで書くねぇ。

最近「英文法レッスン」のポスト少ないですよねぇって言わないでよねぇ?!?!

最後にさぁ。

10日間、ひとりで娘を朝から晩まで面倒見て、あれこれやっていたらさぁ。

パパのありがたみとか、家族が一緒にいることの大切さに、気づいたよぉ!!

だから帰ってきたときはハグでもしたかったんだけどさ!!!

36歳と32歳の年寄りパパママ、疲れ切っててさ!!

アタクシも自宅についてから2時間で自分のレッスンあったのもあってさ!!

あんまり感動的な再会できなかったYo!!

んじゃ、次のポスト楽しみにしててね。