こんにちは。

昨日北海道の旧友から、このブログで英会話勉強してる♪といううれしいメールをいただきました。彼女は本も探していて、私がおすすめの本はある?ブログにのってる英文法基礎の本Basic Grammar in Use with Answers : Self-Study Reference andPractice for Students of English (Grammar in Use Series)

も興味があるんだけど、と。ほんとうれしいですよね。

そこで私思ったんですね。

既存の生徒さんのためにも、使っているテキストの何ページのどこどこ、について書いているかを明確にしたほうがいいかな?と。

そして、北海道の彼女がこのテキストを購入したとしても、自習しやすくなるのかなと。

ついでに、このページのアクセス、増え続けていますが、沢山の方がmixiやtwitterからきてくださっているようです。つまり、学校の生徒さん以外のアクセスが多いんです。

そこで聞きたいのです。皆さんは、もし私がテキストのどこどこ、についてと明確にしたら、このテキスト買ってついていってみようと思いますか?

コメント、思い切って出してちょうだい。悪いようにはしないわよw

で、テキスト買ってくれる人は、このブログからアマゾンに飛んでちょうだいね。

じゃないとワタクシには一円も入らず、タダのサービスブログになってしまうから・・・(苦笑)。それでは、今からキッズの宿題見て保育園のお迎えだわさ。よろしくっ!