昨日のことです。朝から何人かの生徒さんに

「今日はどこかへおでかけですか?」

「今日は体調がよろしいんですか?」

「今日のお洋服とっても似合ってます」

などとお褒めの言葉をいただきました。

でも・・・。

実は私、夏バテとつわり、はてまた脱サラで気が抜けて半年くらいしていなかった化粧をしただけ。

さらに、秋物を出したので、珍しくも朝何を着るかコーディネートしてみただけ・・・。

うれしかったですが、やはり気を抜いていたんだなと少々ショックでございました(笑)。

自宅でやっているとはいえ、お仕事ですし、来ていただく生徒さんはしっかり見ていますね。

半年の間にお気に入りのアイライナーも固まっちゃってたし(爆)、手作り化粧水もいつのだかわかんなくて使えないし(汗)、

きちんとしなきゃなぁ~~と反省したのでした。

http://www.phpaide.com/download.php?langue=fr&id=13