遅ればせながら、12月のキッズクリスマスパーティーの写真をかたかたプリントしています。

サンタと参加してくれたキッズひとりひとりで写真を撮っているのですが、その子どもたちの表情がとてもかわいくて、心が和みます。

エディとの集合写真も、みんなとってもいい顔してます。

そして、レッスンを見ていると、子どもたちってほんとにエディが好きだなぁと・・・。

エディの絵を描いてきてくれる子がいたり、

「うちの子ガイジンの先生を見ると泣き出しちゃうので不安です」

とお母さんに言われていたのに、よくみるとエディにべったり寄り掛かってレッスン受けてる子がいたり、

「お休み中もよくエディの学校に行きたいというんです」といわれたり、

レッスンが終わっても、帰りたがらない子どももいっぱい・・・。

エディって、ほんっと子どもみたいですもんね。

子どもは大人のそういう部分を見抜くのが得意ですよね。

私なんかすっかり頭の固くなったおばさんなので、あんまり子どもを笑わせたりできないです・・・。

もう少しで終わるので、写真お渡ししていきますね。

それから、大人の方のクリスマスパーティ、と称したただの飲み会(笑)も含め、photo galleryのところに載っていますよ。

一応、皆さんのプライバシーを考え、お顔は消していますが・・・

あんな人やこんな人の、マズい写真(飲んだくれて○△×など)も盛りだくさん。

お時間があったら覗いてみてくださいね。