お久しぶりでごんす。

なんだか忙しくなってまいりましたわよ。まるで私がもうすぐ産休に入るのを誰もが知っているかのように、連日問い合わせ電話や体験レッスン、メールをいただき、産休前にやっておきたい細々としたこと(洗車とか教室のはじっこ雑巾がけとかw)をしたり、はてまた娘の保育園の発表会で見るだけでなく父母の手伝い係として働いてみたりね。

そんな日々の中、またエドワード(たまに本名で呼んでみるw)がやってくれましたよ。

食欲がないと日曜日昼間からごろっごろしてて、夜中に下痢と嘔吐ですって。

アンナとわたくしはぴんぴんでございますのに。

今日も少し良くなってきたけど、まだ食欲は全快じゃないですな。

わたくし妊娠9か月ですが。

といいたくなりながら、頑張ってます。

主題、long time no seeはよく使う表現で、「お久しぶり」ですね。

フランクな仲でも、フレンドリーな間柄ならビジネスでも使えます。

毎日更新できるよう、また頑張ってみます。が、どうなることやら・・・。

今夜は野菜を茹でただけとかにして、体にやさしい、でもガイジン(差別用語w)には食べた気のしない夕食にしちゃおうっかなぁ。

まだ胃腸が全快でないイギリス人の夫に何を食わせるかで悩みますw