皆さん、とうとう私がひいてしまいましたわよ。

ここ最近infoにいただいていたメッセージにもかなり返信が遅れごめんなさい。今日はエディが昼間休みなので朝から耳鼻科へ行き、先週我慢していたお薬をいただきました・・・。妊婦なので栄養ドリンクで何とか治したいと思っていましたがもう体力気力的に限界でしたねw

薬を飲み寝込んでいる間、エディはアンナを連れてランチに行ってくれたりお散歩とよくやってくれます。ママっ子のアンナも布団から出てこないママを察してあまりわがままを言わず・・・。入れていた予定やプライベートレッスンはキャンセルさせていただきました。大変申し訳ありません。

今夜のレッスンもエディに代わってもらうことになりました。今週が先生を務める最後の週でしたが、明日以降もできなければエディに代行してもらいます。皆様お約束を守れずごめんなさい。

それではまた布団に戻ります・・・。