こんばんは。

何をブチ込んだって・・・?!ふふふ、そう、スタッフりえさんへの引継ぎです♪

産休といいつつ、毎日学校へ出ていき(だって家の真下なんだもん(ハート))、メールにはついつい返信し・・・あまり以前と変わらない生活ですが、りえさんが少しずつ育ってきてオレサマ満足です(超えらそう)。

来週は上にいながらゆっくり過ごせるかなぁ♪

そして再来週くらいにはもう生まれてくれないかなぁ♪(笑)

人に引き継いでみるといろんな仕事があったことが分かりますが、あとはりえさんとエディのgood combinationというかsmooth conversationを祈るだけどす(笑)。りえさん、英語頑張って(ハート)、エディ、日本語少しは頑張れよ♪

今日は健診。アカチャン順調で、頭のサイズが週数より1週ほど大きかった・・・想定では今時点で2800グラム。

アンナは48センチ2824グラムだったから・・・。アンナより大きいとまたいやだなぁ。

うちの子たちハーフなのに私似で頭でかそうです。

ますます早く生まれてくれおまえさん。