昨日8月10日で、アンナは3歳になりました。

先々週突発をやったり体調が崩れて、またお盆前は参観日ウィークで忙しく何も準備できなかったのですが、

急いでネットで見てみたら那須のホテルが空いていたので、急きょ1泊してきました♪

アンナの大好きな、電車の美術館、トトロの美術館、牧場で動物に触れ、3歳から!!のポニー乗馬体験もどうどうとこなし、

とても美味しいベーカリーレストランでお祝いをして・・・盛りだくさんの2日間でした。

ホテルのプールで今朝は泳いで、家族まっかっかになり、ヒリヒリさせながら越谷に帰ってきましたよ。

写真がいっぱいあるのですが、最近iPhoneに変えたら、FBやtwitterへの写真投稿がかなり楽なのでそっちに切り替えてしまい、昨日今日の思い出はFBに載せています。スクールのブログはちょっと重くなってしまうので、もし見たい方がいたらフレンズになってくださいね♪

 

今は、エディ含め3人のキッズが寝てくれて、私は好きなようにPCの前に座って、溜まった洗濯物は明日やることにして、のんびりしてます・・・。

お盆休み、最高!!