こんにちは。

しばらく更新できませんでしたが、やっと私たちを強力にサポートしていただける方が見つかりました!これまでもうちのクラスについてブログを書いていただいていたのですが、

※こちらです。 英語を楽しもう~越谷での英会話スクール日記

今後、定期的にエディのキッズレッスンや私の大人レッスンに参加してもらい、レッスンの内容をブログに書いていただけることになりました!

これで、エディの楽しいキッズレッスン内容がありありと、そしてワタクシのすばらしく分かりやすい(コラw)大人の方向けレッスンが、皆様に知っていただけるのではないかと、楽しみにしています!!

 

本来であれば、私が昔やっていたように、英文法クラスなどで教えている英会話を学ぶためのエッセンスを、先生としてブログにもアップできれば一番なのですが、

3歳児と0歳児・・・。子育てと仕事の両立がきつくてw

ブログをアップする時間があれば、子どもにおやつや児童館、どこかに出かけたい!とせがまれたり、食事を作らなければならなかったり、思うように更新できない毎日でした。

余談ですが、以前エディが遊びでしゃべったことをワードにしてくれるソフトを使ってみたことがありました。もしそんなものがあれば、赤ちゃんに授乳しながら独り言ぶつぶつつぶやいて、それが文章としてブログに上がるとか、すんばらしいことが実現できそう。助けてドラえもん。

 

というわけで、もちろん私自身も時間があればブログする毎日に戻りたいですが、しばらくの間は、このお母様のブログで、ネットで当校をお知りになった皆様にも英会話のエッセンスをお届けしたいです。

お母様、よろしくね。

そして、ほっとんど更新していないのに、まめに見に来てくれる私たちのファン(コラw)、遠くや近くの旧友、遠くて通えないけど英語に興味のある皆さん、本当にありがとう。

みなさんが大好きです。