日本のスクールの皆さんこんにちは。

やっとwifiがつながりネット生活に復帰しました。日本にいるうちにネットで、イギリスはロンドンのヒースロー空港で携帯型wifiを申し込んでいたのですが・・・思い通りにいかないのが海外ですよね。

受け取ってEddieの実家につき、さぁ電源を入れても・・・動かないw 何日かトライしてその後あきらめて電話すると、このユーザ(Eddie)は既に返却済みになっているという訳の分かんない理由・・・。日本のサービス業って良すぎですね。改めて思います。

この数日間はEddieの実家があるCotswalds にいて、近場で買い物や車のレンタル、昨日から来ている海辺のサマーハウスでの滞在準備、それから魅力的で何度行っても気が済まない広い広いお庭に出て行っては、走り回ったり、雑草を取ってギャニーのお手伝いをしたりと、楽しく過ごしておりました。

※おばあちゃんは grandmother なのですが、子どもはまだきちんと発音できないので、 granma, granny のようにくずして言うことが多いです。それでギャニーになっちゃうんですね。

二人も久しぶりにガンパ、ギャニーに会えうれしそう!!もちろん私たちみんなです。

素敵な休暇をいただき本当にありがたく思います。

いくつか写真を載せて今日の更新は終わりにしますね。

995659_10151526778907968_709066598_n 1017419_10151526779897968_1163504782_n 936416_10151526782442968_2079947726_n

Please give me some comments if you like!

Talk to you soon,

Cheers!!

Yukari