みなさ〜ん、お久しぶりです!!

ブログちゃんと再開すると言って早1ヶ月?2ヶ月?・・・もう、言うのも嫌になってきましたよ!(笑)

いつもクイーンズイングリッシュスクールにおつき合いいただき、ありがとうございます。

 

9月は、もう目を見張る忙しさでした。今日が10月も半ばに差し掛かろうとしているのが夢の中みたいな。。。もう一瞬で終わってしまいました(TOT)/

理由はいくつかあって

1 オーストラリアに留学したい、というかわいい生徒ちゃんの要望で突然ゆかりセンセ単独で出張に行った

2 エディせんせのいとこがイギリスから来ちゃって(来ちゃってってw)、2週間おうちに滞在した

3 アンナの運動会がありエディせんせといとこという日本的ルールの通用しないガイジン2名を引き連れて行ってきたw

4 キッズクラスの参観ウィークがあり、ぜひ子どもの上達した姿を見て欲しいなと思いますますレッスンにも熱が入っていたw

5 セイラを未就園児クラスに入れることになり苦手な縫い物など自己ベストを尽くした

6 留学手配が順調すぎてしょっちゅう夜中までロンドンと仕事など頑張りすぎた

7 EXILEのコンサートに行っちゃった

8 レイクタウンのカルチャーセンターから英会話講師を依頼され、準備や体験レッスンなどで忙しすぎた

 

等々・・・なんかね、うんちょっと個人的なことなんかも入っちゃったりしてますけど、本当に色んなことが重なりすぎましたwww

それで、もう今日が何曜日なのか今が何時なのかわかんない、でも常に息切れしてる日々でしたよw

 

まぁここまで書いておけば誰も「またゆかりセンセブログ書いてない」なんて責めたりしませんよねっププッ

 

はぁ。

それで、ひっさしぶりにスクールホームページを眺めてみましたらねお客さん・・・・

レッスンについてのところとか、前回更新日が2年前だったりしましてねお母さん・・・

当然いろんなこと変わっていた訳でですねお嬢さん・・・

ちょっとこのスクールやばくないっすか?!?!?!

一応「越谷 英会話」で検索したら1位なのに中身これですよお兄さん!!(爆)

 

というわけで、焦って今色んなところ直してます。まだ直っていませんがぼちぼちやっていきますので、ごめんなさいもうしばらくお待ちください。

 

それで、明日ニュースレター配信する予定ですが、一応こちらでもお知らせです。

キッズクラスのクリスマスパーティ日程が決まりましたァ!!!!

12月14日土曜日 午後になります。

場所は去年と同じ増林公民館です。

スクール年間カレンダーでは12月21日と仮記載させていただいていましたが・・・場所が取れませんでした。ごめんなさい!!

あと10月は5週ありますので、最後の週はお休みですよ〜!

明日14日は祝日ですので、中高生クラスは金曜日に振替可能ですよ〜!

 

大人クラスは、アダムが入ってパワーアップしてますよ〜!!

 

こんな感じです。

じゃ、また書きにきますね! Good night!