今夜も這うようにブログへやってきましたよ、ふふふ・・・クリパ準備も嫌らしく夜中3時にアップしたりしてw、「がんばってます」オーラ出しまくってますよ最近www

そしたら優しいママさんからメールいただいたりして・・・ふふふ全て作戦通りじゃないですかぁ!!

いやっていうかねもうあんまり一人で抱え込んで頑張るのやめたんですね最近、だってなんか本当に病気になりそうになっちゃって。

だから「張り切りすぎたはいいけど、さすがに息切れしてきたかなw」ってときには、這うようにブログにくることにしますよ奥さん!!

 

主題の件ですが、2学期の期末が終わった彼らなんですが。今回もテストものすごいがんばったみたいですし結果も良かったですよぉ!

そして、そして、たまぁに作ってあげてるホットケーキですが、今回はホイップ倍量で作ってやる!と先週約束したので、今日はク★忙しい中ホイップとか買ってきましたよ!!!(←約束しといて恩着せがましいことこの上ないですねw)

今夜はアダムの担当だったので、まぁ90分たっぷりネイティブ英語を聞いてしゃべって頑張ってもらって、9時ちょっと前に持って行きました。まぁエディの羨ましそうな顔ったらウケましたよ!

IMG_6167

 

 

 

 

これね・・・お皿もめちゃめちゃ大きいっすよ!お母さん方ごめんなさい、クリームも砂糖もたっぷりなんです。勉強するとねほんとに糖分がどんどん失われちゃってね、疲れるんですよね。でもあっという間に完売だったみたいです。

子ども達には、色々多感で悩みもあり大変な時期だと思うんですが、マイペースで乗り越えてほしいと思ってますし、前向きにがんばることを続けてほしいと思ってます。

たまぁのご褒美でした^^

 

いやぁ、今日も一見超いい先生風なブログ書けて大満足ですぅ。さ、たまには早く寝ないとほんとに倒れちゃうwwwおやすみですぅ