どうもみなさん!調子ノリ子です!

主題の件、今さっきSkypeでのマンツーマンレッスンが終わったのですが・・・生徒さんに言われちゃったんです(でれ)。

彼女はもともと英語の知識がほとんどない状態で私とのレッスンを始めたのですが、今では現在完了も何のその、3級も見えて来たかなという感じで、とっても頑張っていらっしゃいます。

どうしてレッスンがこんなに長続きして、こんなに上達も早いのかな、と思い、思わず聞いてみましたら、おくさん、これですよ!!

「(いい先生に)当たっちゃったなと思いまして」

ですって!!!wwwwww

 

お世辞でもこう言って頂けると教え甲斐があります!!! 今日は一日調子ノリ子で過ごせそうです☆