こにゃにゃちわ。

昨日はですね、午前中レイクのレッスンを終え、しらこばと橋を車で渡ったあたりで、歩いていた和服の似合う美魔女を発見しました。

なんてったって、うちの生徒さんでしたよ!!英会話スクールって面白いなと思うのは、ありとあらゆる職業の人と出会えることですね。最近着付けの先生にご入会いただきまして・・・目立つからすぐ気づいちゃいましたよ!!あっという間で声をかけられませんでしたが。

そして、昨日また新たにプライベートレッスン希望の紳士が体験にいらっしゃいましたが・・・彼もダンスの先生でした!すらっとした体型・・・たいそうサマになるのだろうなと思われます。英会話やってますとアピールするだけで面白い人たちが勝手にどんどん入って来てくれますから、ほんとこの仕事やっててよかったなと思うわけですよ。ちなみに他にもヨガの先生、保育士、学校の先生、看護師、フラの先生・・・挙げればキリがありませんが、楽しい方達が集まっております。

そんな中、ゆかりセンセは忙しすぎるのでしょうか?!?!最近いらいらしてばっかですwww

いやぁ本当貧乏暇なし。もうすぐ確定申告で去年を色んな角度から見直して、反省して、今後の戦略やら見通しを立てて、と・・・日々の家事と育児は「やっつけ」ですよ!!

※育児とかって、「やっつけ」で良かったんでしたっけ?!笑

 

それで、かわいそうだなと思うのが近所に住んでるキッズのママさん。わたしが突然今夜飲みませんかとかひっかけるものだから、かなり迷惑かと存じます。

日曜日も、いろいろ片付けていたらなんだかムシャクシャしてきて、外に出たくなりました!(子どもw)

で、私に目を付けられてしまった、ご近所のママさん(いやそれでも大事なキッズのお母様なのにも関わらず)を、一方的に呼びつける訳ですよ。超断りづらいんじゃないですか?!いや全然断って頂く前提で、「わたしは一人でも行きますが、万が一あなたもお望みであれば」の思いで毎回メールさせて頂いている訳ですが←ウザすぎ

そしたら出席率ほぼ100%の「ノーと言わないママさん」が来てくれて、二人で飲み明かしましたよ!ほんっと楽しかった!!

さらに、今月ワタクシ誕生日で24歳になる訳なんですが♡、はいそうです年女です、それを知ったお店の方にボトルをプレゼントして頂きました・・・・(><) なんだか申し訳ない!!でもうれしかったです。

Yukari was given this bottle

 

 

 

 

お待たせしている4月からの変更ですが、キッズクラスの内容を大幅に変えるつもりで、大人クラスはちらっとという感じです。もう少しでまとまりそうなので、また書きに来ますね。

 

それではごきげんよう!!