こんばんは。

先週、キッズの保護者さまにメールさせて頂きましたが、今週からクイーンズイングリッシュスクールのキッズ宛にお手紙を配布しています。

(皆さんへのメールニュース、無事届いていますでしょうか?心当たりがない方はお手数ですが連絡ください)

内容は、来週辺りにこのブログでも公開させて頂きますね。

このお手紙、かなり驚かれる内容が書かれているのではないかと思っていましたので、ドキドキしながら今週は全キッズクラスに参加し、お母様方に手渡しするタイミングを待っていましたが(笑)、早速ポジティブなご回答をたくさんいただき、とてもありがたいです。また、ご質問もいくつかいただきましたので、皆さんのご検討の材料となるよう、来週あたりにまとめて書きに来たいと思います。

ブログとしてスクールのニュースをご報告させて頂くことも多々ありますので、たまにホームページを見に来て頂けたら、とても助かりますしうれしいです。(そしてコメントも・・・w)

 

それでは、良い週末をお過ごしください。

See you next week!

Yukari