cup cakes

 

 

 

こんばんは。

月曜日は中学生が英会話レッスンに来ているのですが、3学期も期末が近づき、みんな勉強など?お疲れちゃんで先週もちょっと元気がなかったので、今日はアダム先生のレッスンだったこともありサプライズでカップケーキを焼いて今持っていったところです。

うん、もちろんこの写真とって後でブログに上げようっていう魂胆・・・ミエミエですか?(爆)

いや〜、違いますよぅ、単純に中学生かわいくって仕方がないんです。みんなテストもめっちゃ頑張ってて、親や私(お前もかw)の期待に応えようとしてるの分かりますから。そして中学校って私も悩みが多くて辛いこともいっぱいだったなって思うから・・・難しい年頃だと思いますので、何かしてあげたいと思うと・・・やっぱり疲れたときには甘いものですからね。こうなっちゃうわけですよw

何はともあれ、喜んでくれたみたいで良かったです^^

 

PS あのあのあのあの一応ぜんっぜん関係ないのですが、ゆかりセンセ明日バースデーでめでたくハタチになります☆明日の朝は自分で作ったカップケーキ朝ご飯にしちゃうんだからこんにゃろこんにゃろ