こんにちは。

 

3月4月はいろんなことが新しくなるので、その対応に追われてばたばたのゆかりです。

(まぁ新しくしたのは自分なのですが・・・笑)

ところで、うちのスクールHPの先生紹介のところに、新しい先生のこともちらっと書いてあったのご存知でした??

 

実は以前は3人、越谷のALTの先生がパートタイムでいたのですが、契約の関係で、他のところに移ってしまうことになりまして、我々も拡大路線の中新しい先生探しに大変苦労しましたが・・・一人マット先生が越谷に残ってくれることになり、やっと肩の力が少し抜けた感じなんです。

http://www.queenseng.com/staff_profile/ この下の方を見てください。彼の写真も載っています。

彼はうちのスクールのグループレッスンの補助と、プライベートレッスン、及びレイクタウンクラスを担当することになります。

今後レッスン内で皆さんにご紹介させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしますね^^