こんばんは。

今日は、久しぶりに午後時間ができたので、次女の入園準備と、長女の制服などのお直しをしていました・・・と、東京ナンバーから携帯に着信。もしもし?と出ると、なんとメルボルンでしたよwww

そう。最近はいろんなサービスがありますよね。国内同士でかけるくらいの通話料金で海外にいても電話が利用できる会社があるそうです。

それで、お電話のお相手はオーストラリアはメルボルンで起業中の大の親友さまでもあり、大の尊敬するご夫婦でもあるのですが、元うちの生徒さん。英語を勉強されて海外移住を目指された魅力的なお二人です。また、2月から長期留学を手配させて頂いたかわいい大学生ちゃんがたまたまメルボルンにて英語を学んでいるということもあり、ご紹介させて頂いたんですね。その大学生ちゃんが、なんと最近歩けるくらいの距離に引っ越したそう。w それで、洗濯機を借りにそのご夫婦宅にお邪魔していたらしいのです。それで「ゆかりセンセに電話でもするか」というお話になったそうで・・・あの、ほ、ほんとに海外にいるんですか?!?!ってくらいit’s a small world!!

あのぅ、わたくし実はかなりのさみしん坊ですから、こういう思い出され方って本当涙でちゃいますよwww

なんか、人と人が繋がって、温かい感じですね^^

大好きな人達があちらでも繋がるなんて、とてもうれしいことです。

特別に許可を得ちゃいましたのでw、彼女たちの写真を載せますね!!

今日は嬉しい電話をありがとーーーーーーーーー!!!最近疲れ気味だったので元気でましたw

my students in Australia