※メールニュースをHPブログにコピーして載せておきます。

 

皆様

お世話になっております。クイーンズイングリッシュスクールゆかりです。

明日14日月曜日のフライトで、イギリスに帰省して参ります。
この7月14日から8月8日までの4週間、マット先生にご担当いただきますが、
このように先生にお任せし、皆さんにお勉強を続けて頂きながら、そろそろ80歳になるエディの両親に孫達を合わせ、
私たちも休暇を取ることが出来るというところまで、スクールを続けてくることが出来、皆様には大変感謝しております。
本当に、どうもありがとうございます。

これまで通り、フリーパスの予約やキャンセル、振替については、予約システムを使って頂きたいと思います。
12時間の予約リミット、2時間のキャンセルリミットを超えた場合も、これまで通りこのメールにご連絡を頂ければと思います。

時差が8時間あるため、タイムリーな対応ができないかもしれませんが、受信履歴にてマットとレベルを合わせていきたいと思います。
マット先生は誰が来なかった、誰が来た、ということをそれほど気にするタイプではないので、(エディとは違います笑)
どうぞご安心いただき、これまでと同じようにお越しいただきたいと思います。

私も定期的にマットとやり取りをし、把握していきたいと思います。万が一何か問題や、先生とのコミュニケーションミス等があった場合も、ご遠慮なくご連絡いただければ助かります。

また、お引落の話で申し訳ありませんが、実質本日締めで7月28日の引落しは、今時点で確定させていただきますが、来月の諸変更の連絡締め日はこれまで通り
20日です。つまり、我々が明日からいなくなっても、20日までにメールの受信をさせて頂ければ、8月のコース変更、休会、退会などは全て可能です。
差額が発生した場合は、帰国次第すみやかに返金させて頂きます。この旨、どうかご了承いただければと思います。

それでは、この度は本当にありがとうございます。
不在のためご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。