主題の件生徒様に送らせて頂いたメールニュースをHPにも掲載致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様

お世話になっております。クイーンズイングリッシュスクールゆかりです。

主題の件お騒がせします。昨夜マットが自転車を運転中に急ブレーキの際に体が前転し、歯から地面に打ち付けてしまったため、前歯が抜け、痛みがかなりあるとのことで、本日レッスンはできそうにないという
報告がありました。

急で大変申し訳ありませんが、本日のレッスンは全て休講とさせてください。

またキッズクラスの皆様におかれましては、全て振替で対応いただけないかと思いますが、(期限は10月末くらいまで)
万が一返金対応をご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞその旨お伝えいただければと思います。

本日朝近くの歯医者に向かいますのでまだ分かりませんが、金曜日についても追って状況を確認し次第連絡させて頂きます。
本当に申し訳ありません。

以上早朝からお騒がせ致しました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ゆかり