こんにちは。

先日の保護者会の結果報告をしなきゃしなきゃ・・・といいつつあっという間に1週間。

そんな中、お母様方から「参加してよかった〜」「参加できなくて残念だった〜」とのお声を頂戴しております。

中にはこんなコメントがありました。(無断で載せちゃいますw)

 

「昨日の保護者集まり会は凄く良かったです。

大きなお子さんをもつお母さん方の考え方や意見を言い合ってより良いレッスンを考える様子がとても勉強になりました。

改めて、ここを選んで良かったなと感じました。

日々多忙とは思いますが…ゆかり先生がんばってください!」

 

(読者の皆さんの心の声)「ゆかり先生がんばってください!」のところが嬉しかったんでしょどうせwww

わわわ、わかりました?!どうしてわかったんですか?!!

 

・・・。(笑)

でも、私も皆さんが自分のご意見をお話ししてくださったのがとってもうれしかったんですよ!!

皆さんやはりお子さんの英語には熱い思いを持っていて、どんなことをお子さんに期待しているのかなとか、お母さん自身がどんな思いで英語をやらせているのかな、というところがよくわかりました。

改めまして、どうもありがとうございました^^