※メールニュースをブログにも投稿します。

お世話になっております。クイーンズイングリッシュスクールゆかりです。

残念なことに、我が娘アンナがインフルエンザを罹患してしまいました。
来週一週間、通常のレッスンに加え、キッズクラスは毎日パーティーと、ここぞ!というときに子どもって病気をするんですよね(汗)。
(昨年の盛大に行ったパーティーも、アンナだけ水疱瘡でお知り合いに預かって頂き、パーティーに参加できなかったのですが・・・今年もです)

おかげさまでプレゼントもほぼ集まりました。また、教室の飾り付けもエディが月曜日行いますので、皆様に来て頂かなくても大丈夫そうです。
皆さんご協力ありがとうございました。
(中には袋に収まっていないすんごい大きいもの、あるいはパパママからのカードが入っちゃってるもの等、皆様の愛情を感じ笑わせて頂きました)

ただ、ひとつお願いがございます・・・。

もし可能でしたら・・・。
幼稚園クラス及びアレルギーの子のためにシャトレーゼでケーキを注文しております。
(昨年のパーティと同じ、動物の載ったかわいいやつです)
火曜日、水曜日、木曜日の3日間、3時までに注文済みのケーキを東越谷の市立病院の近くの支店に取りにいくのですが、
私達夫婦が2時半までレッスンが入っており、またアンナが自宅にいるため、取りにいくのが若干チャレンジとなっております。

どなたか、この3日間、3時までに、お店にケーキを取りにいって頂ける方はいらっしゃらないでしょうか?
(スクールに持ってきて頂くお時間は何時でも構いません)
また、お金はその場での支払いのため、お立て替えいただくことになりますm(_ _)m

お忙しいところ、大変ご迷惑なお願いだと思いますが、ご検討いただけましたらありがたいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、再度のお願いですが、パーティーのためお教室には時間通りにお越し頂き、時間通りにお迎えにきて頂けますようお願いします。
(特に早めに来られてしまうと困るとエディが申しておりますm(_ _)m )
写真を撮りたい方も少し早めのお迎えとし、レッスンが終わってからの個人的撮影は差し控えて頂きたく思います。

いろいろすみませんが、よろしくお願い申し上げます。