皆様

今週は毎日楽しいクリスマスパーティがキッズクラスにて行われています♪

そして、お知らせした通り、今回はあるお母さんが、毎日色んな手作りケーキを届けてくれています(TOT)/

 

お写真をちょっとだけあげますね^^

cakes  fun party1fun class2

 

 

 

 

 

ケーキは全部少しずつ違って、どれもすごく美味しそう!子ども達も美味しいと言って食べていました。

それから、トナカイのエディ。結構つんつるてんの衣装の上に、ゲーム等で暑くなっちゃったり、はてまた疲れちゃったりして、結構かぶり物を脱いでレッスンしてますw

その姿と来たら・・・ただの疲れたおっさんwww

私もクリスマスツリーになったり。間違えて頭だけスターを被って普通の洋服で現れちゃったり、通行人に立ち止まって笑われたりしながら、楽しくもあっという間に過ごしております・・・^^

最後の写真とか、5時半クラスの高学年達。パーティなんて!とか、ゲームなんて!とオトナぶるかと思いきや、思いっきり本気でパーティを楽しんでおりますwww

また週後半のクラスも何枚かあげにきますね^^