こにゃにゃちわ!

 

主題の件、うちの生徒さんたちにご意見とか伺って、マリア先生も入るし色々変えていこうと思っているのですが・・・うちの生徒さん、個性が爆発していますのでwたくさん楽しいご意見を頂いちゃってます^^

今回はそれをブログでもシェアさせて頂いて、スクール外の皆様にも、「こんなレッスンがあったらこのスクールに入ってみたいな」とかご意見を頂けるかな?と思いましたので、メールニュースを載せますね!

以下転用

お世話になっております。クイーンズイングリッシュスクールゆかりです。

主題の件、早速何人かの方からご意見を頂いているので皆さんとシェアしたいと思います。
ご参考になれば幸いです。ちなみに、()の中は、私の心の叫びです。

1 リスニングクラス継続(なるほど人気ですものね)
2 TOEIC500点コース(需要ありそうでしょうか?ビジネス英語というカテゴリーでもいいですかね)
3 土曜日希望(やっぱりですね)
4 初級英会話継続(ですよね)
5 英検対策クラス(マジですか?!笑 、曜日や時間のご希望は?)
6 火曜日午後TOP NOTCH2クラス継続(そのつもりでおります)
7 フリートーククラス(なるほど、中級以上の方にはいいかもですね)
8 音楽から英語を学ぶレッスン(楽しそうですね♪)
※好きな洋楽の歌詞を日本語にする、邦楽を英語にする、フレーズを歌で覚えるなど
9 中級リスニングクラス新設(確かに初級と別にした方が良いですよね)
10 英文法・ライティングクラス(以前やっていましたが難しいと言われてあまり人気が・・・)
11 月曜含む平日午前クラス希望(検討します)
12 初級英会話クラスでもレベルが高い、大人向け初歩クラス希望(中1英語クラスでも作りますか?)
13 Back to the futureを見て、真似して演技してみるレッスン(ほほほ本気ですか?!笑)

というわけで、自由な皆さんの意見に笑わせて頂きつつ、もっと沢山のご意見をお待ちしております^^
Let’s brainstorm together!
We are looking forward to hearing more about your “free” opinions!

Yukari