こんにちは。

 

4月から担当のレッスンを減らさせて頂き、ブログもご無沙汰な気分です。

6月の英検を、前回あと数点で落ちてしまったので再度受けようと、隙間時間を見つけては勉強をしています。

「ゆかり先生もう英語話せるのに何で今さら英検受けるの?」と色んな人に聞かれますが・・・

ふふふ、これは私のプライドの問題です、げへっ。なぜなら、英検の準会場になり、対策クラスもやっているのに、私自身英検を持っていないのは嫌なんです・・・。

英検1級あるよ!って言えると生徒にも自慢できますし、苦労して取ったところを皆に見せびらかしたい(←表現に問題あり)と思ってます^^

生徒も必死で、時には涙しながら勉強してるので、先生もがんばるところを見せたいと思ってます!一緒に頑張ろうぜ〜!おー!!

 

さて、小学校も無事PTA役員になってしまい、広報というとっても忙しいところになりました。この1年、小学校のことを知るためにも、積極的にあらゆることを同時並行で進めていきたいと思います。大きなサングラスに派手目な格好で、あちらこちら登場すると思います(爆)。桜井南小のかわいいキッズ達をたくさん写真に収めたいと思います!

 

そこで、お問い合せをいただく皆さんにお伝えしたいのですが、事前に日時を決めさせて頂ければ、スクールにてお話をお伺いすることも可能です。

※これを一般の英会話スクールでは「カウンセリング」とか言うんでしょうね、多分・・・。

 

なかなかお電話も繋がらず、メールをいただいて助かっています。ありがとうございます。

ということで、お気軽に話をしに来てください!!