お世話になっております。

主題の件ですが、マリア先生と連絡がつかないため、本日の4時半及び5時半の英会話クラスは私が行います。
(子どもは預け先が見つかりました。)
私もエディの使っていたフラッシュカードや教えてきたことを総動員して全力で指導に当たらさせていただきます。
ネイティブスピーカーではありませんが、ご了承いただける方は通常通りいらしてください。
都合の悪い方、ご納得いただけない方がもしいらしたら、振替もしくは返金で対応しますので、よろしくお願い申し上げます。

別件ですが、大袋駅に今週辺りから例の看板が取り付けられたようです。
写真に写っているかわいいキッズ達は、お顔を載せるご快諾をいただき誠にありがとうございました。
利用する機会があれば是非見にいらしてください。

また私事で申し訳ありませんが、昨日夕方車に後ろを当てられ事故を起こし、警察→JAF応急処置→ディーラー→代車→家にいる外国人は高熱で使えない→子ども達幼稚園やら学童に預けっぱなしという
非常に辛い一時期を過ごし、テンションが下がった後、現在変に上がっております。そんな中温かくお声をかけてくださる皆様、子守りやもろもろの変更に協力いただいている皆様に
支えていただいていることをひしひしと感じ涙が込み上げてくる状態です。

本日もイレギュラー対応でご迷惑おかけしますが、来てくださる皆様やキッズに120%の愛を込めて(←要りませんか?笑)指導に当たります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもの皆様のご理解に心から感謝申し上げますm(_ _)n