大人クラスの皆様

お世話になっております。

先日お知らせした、オーストラリア在住の日本人レイナ先生ですが、期間限定で先生としてお願いすることにしました。
ただ、年内は日本にいる予定が、諸事情によりもう少し早く帰国する可能性もあり、いつまでご提供できるか分かりません。
彼女のプライベートレッスン枠は予約システムに Reina’s special private lessonと書かれています(グリーン枠)。
また、先生としての経験をこれから増やして成長していって欲しいので、通常4ポイントのところ、3ポイントで皆様に提供します。
(永久的に3ポイントではありません)
※端数が出る場合はポイントの単数販売を検討しますのでお申し出ください。
また、レッスンに対して特別な準備がいる内容(TOEFL準備など何かに特化した内容)ですと、急な対応は出来ません。
日本での英語教育は一切受けていないネイティブの先生ですので、フリートーク、英会話、旅行英会話、あたりで話す機会を持ちたい方におすすめかと思います。

生徒として習って感じたことなどあれば、フィードバックのため教えていただけると大変ありがたく思います。

ただし、1点お願いがあります。
レイナ先生は学校に通っているため、当校の予約リミット「2時間前までの予約」ですと、間に合わない可能性が高いのです。
そこで、予約は「12時間前まで」にお願いしますm(_ _)m
予約システム上は12時間を切っても予約は出来てしまいますが、どうか、このルールをお守りいただけますようお願い申し上げます。

また、本来ならレイナのウェルカムパーティーをやりたかったですし、4月から入ってくれたマリアや裕一先生も同様です。
私に掛かっている物事が私の限界を超えておりまして、そのようなイベントや皆様と交流するための企画が、長らくできていないことをお詫び致します。
また、皆様がそれぞれ仲良くレッスンを受けられたり、一緒に旅行に行かれる仲にまでなっていること(!)を、とてもうれしくありがたく感じております。

どなたか仕切っていただけたら、そのような企画も是非と思いますので、我こそは!という方がもしいらっしゃいましたら、お力を貸してください(笑)。

それでは、以上よろしくお願い申し上げます。