怒涛の6時間英検合宿2週連続(°▽°)
そして今日無事に英検が終わりました〜〜涙

ここまでみんなよく頑張った〜まぁついでにセンセもね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

本番で一番できてるなぁと思った子もいたりして、褒めて帰しましたが、車に乗るなり大号泣した子もいたみたいで涙(ToT)
本当健気にコツコツやってきたこと、私はずっと見てきたし、神様も見てたと思う。本当によく頑張ったって一人一人ハグしたい気分です。

そしてそんなナチュラルハイのまま?
「基本母不在」に慣れすぎの我が子のためレイクタウンへ。※大人しく留守番してくれてるのってそれだけでかなり助かりますよね??

そして、次はハロウィン??と、カルディでたくさん買い込んできて、いまラッピングしてみましたァ〜…が、詰めてびっくり、ボリューム足りないっすね。
また買い足してきますよ!

ってことで、働いて働いて、少し休んだか?で、また働いて、ですが、この自然にみなぎってくるパワーは確実に大切な生徒さん達からいただいていると思いまシュ???

ラッピングしてて思いました。
これ何とかテーブルに載せましたが100個強あります。キッズクラスも気がついたら大きくなりましたねー!!!

halloween-prep

 

自慢じゃないですが、ゆかりセンセのクラスだけは絶対やめないᕦ(ò_óˇ)ᕤと言ってる生徒さんたくさんいるらしいです。
あっ、自慢にしか聞こえない??

言いますよ?良いですか?
…自慢ですwwwψ(`∇´)ψ

子ども達今日は本当にお疲れ様ーーー
未来の日本の宝物、ピカピカに磨いていきたいでーす?